振り返って、なんになる。

  いろんな模索をしていると、必ず過去のデータや前日の結果を見る。で、この考え、このやり方で勝てたかどうかを検証する。誰もがやるし、新しい手法を雑誌が取り上げるたびに根拠として例示する。過去を調べる...ガチガチに徹底して...そして、絶対大丈夫の確信のもとに買う。結果は思うようにならない。過去をどう捉えるか。ボクはボーと捉える。だいたいこんなものだろう。あ、こんなことがあったなくらい。ちなみに、あ、こんなことがあったな、ならこのへんも買っとくは結構強い。見えない数字をあまり意識することなく拾えちゃうから。競馬の神様がいるかどうかはわからない。でも意地悪なんだよなあと思ってる。