徒然なるままに天皇賞。視点を変える。

 フェブラリーから始まったG1。内枠の1.2.3番が絡まなかったのは高松宮記念だけ。10番から外が絡まなかったのは大阪杯だけ。なら、シンプルに1.2.3番と10〜18番の組み合わせと言いたいけど、さすがに点数が多すぎる。

  枠連結果で考えると、ここまで奇数と奇数の組み合わせが出ていない。

  三着までの枠を考えると、途切れることなく、どれかが絡んでくる。皐月賞は247。

  外国人騎手は思考の重要ファクター。

  天皇賞が終わった?と想定...振り返ってみて、やっぱり そうだったんだ と思考を走らせてみた。やっぱり外国人騎手だな...あ、またヴ馬名だ...247枠の...がつながった...となる。

  馬券は1枠か2番から。お守り馬券は1.3.13番。

  2-13で決まると言う考えはない。