グレートな出目。

    G1レース秋初戦というフレーズが聞こえる。オリンピックと同じで参加することに意義がある。でも、勝ちたいのはみんな同じ。以前は、スポーツ新聞見出しを見ながら、なーんだ 月曜日発売の新聞見出しを予想すれば、いいんじゃないかと思ったこともある。  が、軸馬が限界。もう少し、確率を上げたい と出目を考えた。


  枠連の出目を奇数と偶数で考える。


 偶数で偶数。奇数と奇数。偶数と奇数。この3種類しかない。しかも必ず出現する。始まりが4-7とか1-8で奇数と偶数なら、残りは偶数と偶数か奇数と奇数。で4-4とか2-8が出たら、もう残りは奇数と奇数しかない。1357のボックスと、1-1等のゾロ目でマックス10点を買う。なんならオッズ10倍以下は捨ててもいい。そんな買い方をするときがある。

  馬でなく、数字の枠を買う。見えない数字を拾うために。