誰もが経験するゾーン。

  すべてがうまくいく。思わぬ高配当、しまったと思ってもトリガミにならない。誰もが経験する。魔の囁きが聞こえ、気持ちが大きくなる。勝ち組ゾーンを感じてしまう。が、持ち上げてストンと落とされるのだ。必ず。もともと見えない数字との闘い。負のゾーンに入ったとき、どう対応するか。じっと待つ という考えの方もいる。

  ボクのやり方は継続。思っている結果になりそうな気がする。どうしても買いたい。三連複なら高配当になりそうな気もする。と思っても、ひと呼吸。荒れると思った要因のワイドと複勝を買う。結果、外れる。負のゾーンなのだから。でもリスクは低い。

  このやり方が、やがてかすり、当たり出す。これが勝ちゾーンへの入り口。